※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

人工授精後、生理が来なければ検査するよう指示されています。今検査してもいいですか?

不妊治療を初めて、旦那さんの精子の運動率が低いとのことで、「タイミング法は飛ばして人工受精にしましょう。」
と言われ、10/3に人工授精しました。16日にルトラールを飲みきり、「23日までに生理が来なければ検査してね。」と言われています。
ドキドキしてフライング検査したくなります。

今検査してもいいのか…。

コメント

ゴーヤママ

きっと今赤ちゃん準備中なので23日まで待ってあげてくださーい!😆

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    23日までどきどきしながら待ってみます😊

    • 10月22日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    23日素敵な結果を迎えられますように…😌💕

    • 10月22日
ぞの

フライングしたくなりますよね😂
私も人工受精してルトラール飲んでたのでめっちゃ分かります!
まだ生理来ないし…とフライングして陰性で次の日生理とかあったので私なら頑張って後1.2日は待ちますかね💦
でも気になりますよぇ😂
このまま生理来ませんように!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    これでリセット来たら体外受精にしましょう。と言われているものあってドキドキで…😭

    同じような方がいると分かるだけでもほっとします☺️

    このまま生理来ないことを祈ります(。-人-。)

    • 10月22日