※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのコアラウルトラメッシュEXを使っている方へ 首すわり前の対面抱っこで背中がCカーブにならず困っています。 つけ方のコツを教えてください。

アップリカのコアラウルトラメッシュEX使っている方いらっしゃいますか?
首すわり前の対面抱っこをするのに、どうしても娘のおしりが下がってしまい背中がCカーブになりません💦本人は動くと寝るのですが😅
動いているうちに私と娘のあいだも空いてきてしまうし、かといって脇の紐をグッと締めると、お腹が密着して娘が苦しそうにするし…なかなかうまくつけられません😭
つける時のコツがあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

Jasmine.‎˖٭

お尻の所にタオルを
はさむのはどーですか??
抱っこ紐 タオルで検索したら出てきます😆

  • ママリ

    ママリ

    首座り前はインサートを使わなければならず、タオルを挟む場所がなくて…😭

    • 10月21日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    同じの持ってるんですけど
    息子を抱っこ紐する時
    お尻にタオルをかませてます!
    でも、息子が小さすぎるのか
    背中Cカーブになります😅
    装着は凄い簡単なので
    使いやすいんですけどね😊
    全く質問の答えになってなくてすいません🥺

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!インサートに入れる時にタオルかませるのですか🤔?

    • 10月22日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    折ったタオルをインサートのお尻のとこに置いてその上から赤ちゃん置いてます!
    うまく説明出来なくてすいません🙇🏻‍♀️

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    わかった気がします😊インサートの中に赤ちゃんとタオルが入る感じですね?笑

    • 10月22日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    そうです!!(笑)

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊やってみます!

    • 10月22日