※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子がテレビを見ているだけで、一緒に踊らないことに悩んでいます。同じような経験の方はいますか?

1歳半の息子ですが、お母さんといっしょなどを見ても一緒になって踊ったりしません😅
じっとテレビを見ているだけです😵
同じような方はいますか?

コメント

ぽー

うちも1歳半の時は見てるだけでしたよ😊2歳半くらいになってようやく一緒に踊るようになったかな🤔

ぽぽぽ

2歳の娘も、じーっと見てるだけです😂他の番組とか動画とかでもそうなんですが、じーっと見てインプットして、後からアウトプットするタイプみたいです笑笑
歌詞もぐちゃぐちゃな、からだだんだんを歌うとめちゃくちゃ踊ります😂

見てるだけです☺️
保育士していますが、見ることから学びは始まっているので、その年齢だと普通かなと思います✨

ママリ

上の子はそうでした!ニコニコはするけど特に踊らなかったです😂
下の子はよく踊ります!
性格なのかなと思ってました笑

はじめてのママリ🔰

うちもじーっと見てるだけです😂自分が子どもの頃がそうだったので、親子だなーと思いながら見てます😂