※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の知り合いが副業してて、本業と同じくらい稼いでるらしいのですが…

旦那の知り合いが副業してて、本業と同じくらい稼いでるらしいのですが確定申告などしてないので副業の分は税金納めてないって言ってたのですが、そういうのってバレないもんなのですか?
税務署も実は知ってて、寝かせて七年経ってから延滞金とか含めてドーンって請求するパターンなのでしょうか😯

コメント

絶対バレますね笑

寝かせる可能性もありますし、単純にそこまでの額じゃないから放置するかもしれませんが🤣
先月親戚はそれで税務監査に入られ7年分で1500万の請求されてました😅笑
ちなみに年500万程度でも7年で1500万ですw

ei

なんか個人の脱税はあんまり手をつけないとか聞きますけどね💦密告みたいなのがあれば別ですが、税務署も暇では無いので少額の案件よりもっと大きな金額に手をかけるのかなと…ニュースにでもなれば見せしめにもなりますしね😅