※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

カフェでのパートは楽しいけど、ベテラン主婦たちの口うるささがストレス。気楽にできるパート先は?コンビニは楽そうかな?

パートでカフェで昼間働いてるのですが、カフェは憧れだったので仕事は楽しいのですが、、ベテラン主婦たちが口うるさくて少々ストレスです🥹🥹でもだいたいどこも口うるさい人いますよね??気楽にパートできるとこってどこですかね?コンビニとか楽そうですよね??

コメント

りんりん

いやコンビニは大変って聞きますよ😂
楽な仕事はないと思います、、

よねよね

コンビニ経験者です🙋
コンビニは最初覚えることも多いけど、私は楽しかったですよ😄体力的にもラクに感じました!
でも口うるさい人とかいると思うので、オープニングスタッフとか狙うといいのかな〜って思います😉

ささみ

某販売店の店長として異動しつつ10店舗ほどで働きましたが、どこのお店にも必ずおかしな人はいます。必ずです笑

協調性のない人、いじわるな人、働かない人、嘘をつく人、文句ばかり言う人、、

気楽に働けるかどうかは人間関係が大きいと思うので、正直働いてみないとわかりませんね…。

コンビニは宅配のことや料金支払い、揚げ物作りとかやること多そうなイメージがあります😅