※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

単身赴任中の旦那と妊活中の方、病院に相談してステップアップした対応を受けることは可能でしょうか?

旦那が単身赴任中で妊活してたよって方いらっしゃいますか😔?

病院に単身赴任のことを伝えればステップアップした対応してくれるのでしょうか、、、

コメント

のぞむ

私は人工受精9回やって、ダメで体外受精に移ろうかなというところで単身赴任になり、今までの病院は人工受精までしかやっていなかったので新しい病院に移りました。
主人も新しい病院で血液検査とか精液検査が必要だったので、帰ってきた時に一度病院に行ってもらい、次の周期から治療をまた再開しました。
行ってる病院があるなら、病院に単身赴任に行く前に相談してみるといいと思います。😊

• のぞむ

のぞむ

凍結精子を使い顕微授精をしました。一回病院に提出するので3回分凍結してもらいました。

• 10月21日
  • 🔰

🔰

すごく参考になります、ありがとうございます!
    旦那はもう既に単身赴任なので、今通ってる病院に一度一緒にいって相談して見ようと思います!

• 10月21日