※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

ネイルしてる人に質問です。マグネットネイルがお気に入りで親指だけい…

ネイルしてる人に質問です。
マグネットネイルがお気に入りで親指だけいつもマグネットネイルをしてるのですが、いつも行ってるところが時々雑な時があって指によってジェルの厚さがバラバラだったり、、、。
今回ひだりおやゆひのマグネットが激薄でただのラメネイルみたいになってて残念でした。ムラもすごくて、これマグネットなん?みたいな感じです。
クレーム入れたい訳ではなく、違うネイルサロンにしようかなと思ってます。予約についてLINEで、連絡ができるのですが次の予約の断り方を教えて欲しいです。
もう次の予約までしてしまっているので、やんわり断る方法を教えて欲しいです。

コメント

ママリ

もう次の予約が確定してる状態なんですかね?? だったらまずはキャンセルする事については謝って、正直に違うお店に行こうと思ってるって言いますね🤔 私もネイル行ってますが、お店でするの安くは無いし雑なのはやっぱり嫌です😂
お店側の人もなんかあったのかな?くらいだと思いますよ😢私が店員なら自分に落ち度があったかな。って反省すると思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

次回の予約はどうされますか?って毎回そのまま流されちゃって予約確定してます。個人サロンじゃないので値段もするしもうやめようかと思っててもズルズルしちゃってました!
    謝って断ろうと思います!
    回答ありがとうございます💓🙏🏻

• 10月21日
ぴー

・仕事はじめるのでネイル出来なくなるので予約キャンセルお願いします

・その日用事出来ちゃって行けないのでキャンセルお願いします(そのままフェードアウト)

知り合いなわけじゃないならこれで大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

子供の月齢バレちゃってるので下の方法で断り入れようとおもいます!ありがとうございます🙏🏻💓

• 10月21日
ゆーな

他に予定が入ってしまったでいいと思います〜!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうします!ありがとうございます🙏🏻

• 10月21日

しばらくネイルやめます
しか
ないかなぁと🥰🥰🐭

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます🙏🏻💓

• 10月21日