普通の美容室でのファーストカットについて、実際の体験を教えてください。予約はしたものの、子供が迷惑をかけないか不安です。
子供専門じゃない普通の美容室でファーストカットした方いますか?
キッズカット(小学生未満)ってメニューがあるところあると思うんですけど電話したら1歳半だと無動いたりしたら危ないかもといわれてそうだよなと思ったら、ママの膝に載せて切ったりYouTubeみせながらでもOKだよと言われ、予約してみました。あちらがOKと言ってくれた上での予約ではありますが明日迷惑かけないか不安です。。
実際どうでしたか?
- はじめてのママリ(妊娠31週目, 1歳9ヶ月)
ボーボボmama🦖🐾
うち全員普通の美容室で初カットしてます🎀
親の膝に座らせてお菓子食べさせて動画見てボーッとしてる間にスパスパ切ってもらいました☺️
バリカンだけちょっと苦戦しました😂
はじめてのままり
うちは2歳で初めて美容院行きました!
美容院の方がYouTube見せてくれて、じっとしてるけどビビってポロポロ涙流しながらカットしてもらいました😂
私の膝ではないですが💦
YouTubeがなかったら無理でした!
ままりぬ
個人経営の理容室で息子切ってます!!
旦那も同じところに通ってます✨
1歳の時から通っててもうすぐ6年経ちますが4歳頃までは私が抱っこして羽交い締めにして切ってもらってました🤣
今は一人でYouTube見させてもらって切ってます!
コメント