※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

温かいスリーパーを探しています。前ファスナーや足の間のボタンのことを気にしています。おすすめのスリーパーを教えてください。

スリーパーについて。
これから寒くなるので温かいスリーパーを購入したいと思っています。これまではガーゼのスリーパーを使っていました。毛布の様なスリーパーを探していますが
うつ伏せで寝るので、前ファスナーはどうなんだろう?足の間のボタンがないとまくれ上がるかな?と思っています🤔
どのような物がおすすめか聞かせてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

前がスナップボタンのフリース素材の物を着せています。
特に痛そうとかはないです。
足の間のボタンが無いものも持っていますがお腹が出てしまうのとズボンがずり落ちてしまうので笑
それを防ぐために足の間にボタンがあるものを使ってます🙂

とんとんトマトちゃん🍅

ミキハウスの綿100のスリーパー使ってます(*^^*)
毛足が長めでふわふわしてます✩.*˚
前はファスナーの物を使ってましたが気になるのかいじって遊んだりしたので変えました。
寝相も悪いので足の間のボタンは必須です💦💦

mamari

股のボタンないと枕上がるので、股のボタンあるものをおすすめします!
アンナニコラの袖付きフリーススリーパー、前がボタンで股ボタンもあるのでおすすめです😊
後は袖なし股ボタン有りの6重ガーゼスリーパーも使ったりしています💡

ママリリ

皆さんとても参考になるコメントありがとうございます🙇‍♀
足の間のボタンはやはり必須なのですね!