※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

午前中小児科に行った時のことで愚痴らせてください😭🙏内科と一緒になっ…

午前中小児科に行った時のことで愚痴らせてください😭🙏

内科と一緒になっていてコロナ疑いの人も来るため発熱者や小児科受診の人は車にて待機なので車で待っていたのですが、となりの車の人がいきなり降りてきて待ち時間ひまだからだと思いますが車の窓拭き始めてました😇そして1歳半くらいの小さな子もいて、その子も降りてきてなぜか雨も降ってないのに傘をさしてて振り回していて😖その車の後ろやわたしの車との間でです。
隣だったので車に当たらないかヒヤヒヤしながらバックカメラやミラーで見てました😭😭😭
一瞬当たった感じがしたのと外車なので傷ついたらたまったもんじゃないので降りて、傘振り回すのやめてもらえませんかと言いにいきました🥲
子どもの様子に気が付いてないし、見てなかったようです。
当たりましたか?!傷ついたら保険も入ってるので直しますと言ってはいました。
見た感じ傷はなかったけど、すごく嫌でした😭
他の車の人(たぶん病院の中にいて乗ってない)なんてバンバン当たってました。。
そのあと別の駐車場空いたので即移動😭
子どもめちゃくちゃ泣いてましたがわたし悪くないですよね…😭?

コメント

🍄きのこ🍄

子どもが泣いてたって、
叱られたとか、ママリさんの車が移動していなくなったからですかね🤔?
なんにせよ、ママリさんは何も悪くないです!!

相手の親、子どもの行動に気付いてなかったみたいですが、
そんな人がいるから、駐車場なり車での子どもの事故が無くならないんですよね…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    泣いてたのは叱られたからかなと思ってます💦
    そうなんですよね、駐車場での事故にも繋がるし急に飛び出したりしそう…
    注意したあと傘は片付けましたが、車の後ろでシャボン玉し出して(親と一緒に😇)えー?!となりました🤦🏻‍♀️

• 10月21日

ママリさんは悪くないと思います🥲
なぜ病院の駐車場で車の窓拭き?子どもが外に降りてきたのも危ないし、傘さして遊びはじめる、それに気がついていない…すべてに理解できないですね💦

暇だとしても病院の駐車場で窓拭くなんて意味がわからないし、帰ってやれと思います🫠
子どもが車から出てきた時に、駐車場なんだから車の出入りもありますよね。もし万が一轢かれたらどうするんですかね…

傷付いたら保険で治しますって😅笑
まず謝れよ😇
そして車の中で待機なんだからおとなしく待ってろよ😇って感じですね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    すべて意味がわからないですよね!!😿窓拭きが謎すぎました😇わさわざ汚れ落としのスプレーも使ってて🤣
    向こうもきっと子どもの体調不良で病院来てるんだと思うし子どもしっかり見ててよと思います😭
    注意したあとわたしなら即車の中に行きますが、そのままシャボン玉始めたんですよーー!😇
    結局謝罪はなかったです。車のナンバーだけ控えました💧

• 10月21日