※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

リビング用の加湿器で、1万円以内でお手入れや給水がラクなおすすめはありますか?10畳の部屋に適した容量はどれくらいでしょうか?周囲だけでなく部屋全体を加湿してくれるものが良いです。

1万円以内くらいで加湿器を探してるのですがオススメありますか???
・お手入れがラク
・給水がラク
なやつが理想です╰(*´︶`*)╯❤︎❤︎

リビング(10畳くらいかな?)に置きたいのですが
部屋全体をちゃんと加湿してくれるにはどれくらいの容量?のやつがいいですかね🤔🤔?

いま使ってるドラエもんの加湿器は
加湿器の周り一帯だけ一定の湿度(50%)を保てるのですが少し離れただけで30%くらいになっちゃってて部屋全体を加湿してくれてるわけじゃないことが発覚して(◞‸◟)(◞‸◟)
そんなもんですかね??

皆さんどんなの使ってますか〜〜?!!

コメント

deleted user

これ使ってます!
6000円くらいだったと思います😋
買ったばかりなのでお手入れはまだわかりませんが、給水は楽です🙆
確か9畳だった気がします😣
弱のほうにしてても、かなり出てるみたいで、まどがビチャビチャになります😨笑

  • ☻

    いま調べてみたらすごく良さそうでした😭💓でもすごく人気みたいで3色ぜんぶ売り切れみたいで残念です😱💦💦

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません!
    私も寝室がこれですが、朝起きると窓が濡れるほど加湿されてます(o^^o)笑

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、ケーズデンキさんで普通に売ってましたよ♡

    • 12月20日
  • ☻

    そんなに加湿してくれるんですね😳✨
    安いのにすごい!!!電気屋さんに行った方が早そうですね😍💓
    さっそくみに行こうとおもいます!!ありがとうございます❤︎❤︎

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり加湿してくれますよ😋
    なので逆にカビが心配です😨
    私もノジマで買いました!
    ビッグカメラにも売ってました!
    電気屋さんの方が早いと思いますよ💓

    • 12月20日
deleted user

手入れがラク、給水がラクなら
象印の見た目ポット?のがおすすめです。
一万より高い&見た目はちょっと…だけど
今の加湿器の掃除のしにくさに辟易しているので、丸洗いできていつもいいなーと思ってます。

  • ☻

    いま調べてみました💓💓たしかに見た目はちょっと(笑)ですけどすごく良さそうです!!!✨✨丸洗い出来るのは衛生的にすごく助かりますね❤︎❤︎

    • 12月20日
さくらもこ

うちも乾燥すごくて象印のものほしいですが電気代が3,000円くらいかかるときいて買えずにいます笑

  • ☻

    電気代そんなするんですね!!(笑)
    他のにして性能が多少落ちても電気代も抑えれるならそっちのがいいかもしれないですね😢💦

    • 12月20日