※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

筋トレと食事改善を初めて1ヶ月半、、ここ数日、食事も特に食べすぎたり…

筋トレと食事改善を初めて1ヶ月半、、
ここ数日、食事も特に食べすぎたり、甘いものとか食べた訳でもないこになぜか体重が元に戻ってきてます😭
仕事が激務で動きまくってるはずなのになぜ、、、😭

減らない
なら、停滞期かな?って思いますが、増えてる(ダイエット開始時よりはマイナスですが)のはなんででしょう😱
筋トレしてるから筋肉が増えた…?それとも身体の慣れ…?😱

筋トレ自体はやっぱり3ヶ月くらい続かないと見た目わかんないですよね😇

コメント

deleted user

筋トレは見た目の変化に気づくには時間が掛かりますが、確実に増えてるので明らかに太ったとかじゃないなら筋肉だと思いますよ!
たまにジムとかで筋肉量?測れるといいのですが😳