※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月の初旬に宮崎から福岡県へ旅行予定です。行きたい場所は、◯アンパン…

こんにちは😊

来月の初旬に宮崎から福岡県へ旅行予定です。

行きたい場所は、
◯アンパンマンミュージアム
◯IKEA
◯コストコ
です。

1泊2日ですが、宮崎出発を夜中にして朝到着にすれば
1日目はアンパンマンミュージアム、
2日目にIKEA、コストコはどうかなぁ?と思っています。

どうでしょうか?大変ですかね?

それと、アンパンマン付近でオススメのホテルを教えてください🙏車で行きます。

コメント

やと

IKEAとコストコの距離はそこまでないですし、それぞれの滞在時間は2時間程度見てれば充分だと思うので、そのプランで大丈夫だと思います!

ホテルは分かりませんが、アンパンマンミュージアムが市内で、IKEAが新宮なので中間地点ぐらいの東区で探してみてはどうでしょう?☺️
市内の方がホテルは多いと思いますが駐車場が無かったり近くのコインパーキングは高いイメージがあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    距離感が全くわからなかったので、助かりました!

博多の方はホテルも豊富だけど、やはり駐車場はかなり高いですね💦

ホテルは少し郊外の方で探してみますね🙌🏻

• 10月24日
どれみ

ホテルはアイランドアイにあるところがアンパンマン ミュージアムチケット付きがありますよ!
アンパンマン までも都市高速使えば15分、IKEA、コストコも20分ちょっとです!
水族館や海浜公園にも近いですし

• どれみ

どれみ

IKEA、コストコは帰りにちょっとよる感じでいいかと。
    アンパンマン ミュージアムの帰りにコストコ行って、アイランドアイ…照葉のホテル

2日めは海浜公園や水族館にいき、帰りにIKEA…
    みたいな感じでいいかと。

アイランドアイ(照葉)のホテルはキッズルーム付きの部屋もあります

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    都市高あればあっという間なんですねー!

アイランドアイ調べてみたら、ホテルと直結で色んなお店があるみたいですね!とても楽しそうです😍
    照葉のホテルはthe358ですかね〜
    新しくてキレイそうで、郊外?のようで駐車場も無料なのも良いなぁ!と思いました😆

ホテルはこちらにしてみます😆

• 10月24日
  • どれみ

どれみ

アイランドアイからコストコやIKEA、水族館や海浜公園は下道で15〜25分くらいです◡̈♥︎

アンパンマンも下道でも30分くらいですよ◡̈♥︎

• 10月24日