※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

コストコよく利用する方、レンチンや焼くだけなど仕事から帰ってきてす…

コストコよく利用する方、レンチンや焼くだけなど仕事から帰ってきてすぐ子供に食べさせられるおかずのオススメ教えてください🙇‍♀️
今はハッシュドポテトやウインナー、別の日に作った取り置きなどですが、同じもので子どもが飽きてきてて…
コストコならスーパーにもない変わったものがあるなかと思いまして😂

コメント

ニコル

よくナゲットやアメリカドッグ、焼きおにぎりとか買います~😂✨
あとはたこ焼き、ギョウザとかも必ず冷凍庫にストックして置いて、無くなりそうになるとコストコすぐ行きます!!
あと冷凍うどんも普通にスーパーで買うより安くて常にストックされてます🥰

• あや

あや

沢山ありがとうございます!
    大人ももうひと品として出せるのでいいですね💓
    うどん安いんですね😳
    上の子が好きなので、買います✨

• 10月21日
いけ

焼売はレンチンで食べられるので、よくお昼に子供と一緒に食べてました😌🔆

• あや

あや

焼売あたしも大好きなので、見てみます✨
    ありがとうございます☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

冷凍ミートパイ良く買います🥹
レンチンだけでも食べられますが、少しトースターなどで焦げ目付けるとより美味しいです😍

• あや

あや

ミートパイ、自分では絶対作らないのでいいですね💓
    見てみます!
    ありがとうございます☺️

• 10月21日