※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコは安いですが、夜漏れやすいというデメリットがあるか気になります。パンパースから変えても大丈夫でしょうか?使っている方の意見を教えてください。

マミーポコって安い分デメリットありますか?ずっとパンパース使ってきましたが、マミーポコでもいいのかな?って思ってきました🤔夜漏れやすいとかありますか?使ってる方教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

マミポコは夜はもちません!
なので日中マミポコ、夜はメリーズと使い分けてます😉

紙!ごわごわ!って感じは少しありますね😅あと匂いが漏れやすい気がします。

肌が弱めな子だと、荒れやすいかも😅

はーさん

ずっとマミポコ使ってますが、
夜漏れるとか気になった事ないです😶
ただ、夏は蒸れやすいかなとは思いました😅

咲や

パンパースのパンツでウエストにあとがつき始めたのでマミーポコにしましたが、たまに横漏れしてますね😓
量が多いと夜は厳しいかもしれませんね
昼でも長時間変えれなかった時はパンパンだったりします

syuu

肌が弱い子はかなり荒れます🥲🥲
オムツかぶれが凄かったので、
パンパースおんりーでした🥲💦

ままり

かぶれてお尻があかくなりました
夜は漏れます

うんちがたまに漏れるのと、意識して頻繁に変えないとお尻がかぶれちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

うんちがしっかりした固形でないとギャザーから染み出して服まで汚れます🤣あとは吸収力も低いです。上の子にはたまに履かせるとこれおしっこ漏れてない?大丈夫と良く聞かれます💦あとは夏は良く腰回りが痒くなると言われます。
あと今ならPayPayでパンパースの30%還元もあるので、実質マミーポコとあまり変わらない値段で買えると思います🤔

らすかる

マミポコはかたい😂
でもパンパースからならそこまで気にならないかも🤔
でもおしっこ臭いです😅いかにもおしっこ出たって色が表面から見てわかるので私は苦手です。
そこはパンパースのほうが優れてる。
夜は上の子がオムツ卒業前に使ってたので1回しただけではもれなかったです(当たり前(笑))