※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

来年度、看護学校に入学予定なのですが学校なので女子同士のグループと…

来年度、看護学校に入学予定なのですが学校なので女子同士のグループとかってあるんでしょうか?😂
なるべく目立たずに過ごしたいのと、私は現役ではないし3年間1人で過ごしたいと思っているのですが、逆に1人だと目立ちますかね💦ほとんど高校からの子たちばかりだし、1人がいいです😂

コメント

実習や実技が班やグループのところが多いかと思います🥲

• りょか

りょか

授業内ではグループになりますよね💦ありがとうございます😊

• 10月21日
みく

実習があるので一人で過ごすのは無理です😓グループ活動や実習、カンファレンス、実技練習などペアになること多々あります😭必要以上に一緒にいることはないですがずっと一人でいるのは無理です💦

• りょか

りょか

授業内だと、グループになりますよね!でも休み時間や移動教室一緒に行こう!とかは大丈夫そうですね😂ありがとうございます😊

• 10月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

友達(35くらい)が今通ってますが、若い子もいれば、大人もいるみたいです。
若い子は陽なグループに入りたくて一部凄くギラギラしているらしいです笑

授業でグループ活動もあるから、一人は難しそうです🤔

• りょか

りょか

一部ですか!
    やはり授業内は厳しいですよね!ありがとうございます😊

• 10月21日