※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の事が冷めました。旦那が異性の友達と距離が近すぎるので変な噂も…

旦那の事が冷めました。

旦那が異性の友達と距離が近すぎるので
変な噂もたって他のママさんから連絡が来たこともあり
嫁として既婚者なんだから少し考えてとお願いしました。

俺は昔からこうだから、友達(女)だって理解してるし
そんなつもりじゃないんだから別に気をつける意味でしょ
ただの友達なんだから。
と言われてしまい、少しも改善してくれません。

ちゃんと連絡もしてこない、勝手に連絡とって会って
事後報告もない。噂で他の人から話聞かされる私の身にも
なって欲しいのに、知らないからそうなんだとしか言えない。
私に浮気を疑われてもしょうがないですよね。

独身に戻って好き勝手やればいいのに。
私だって1人の女であり、旦那の母ちゃんじゃないです。
家にいてなんでもやってくれる家政婦でもない。
なんで旦那の変わった価値観理解して私が我慢しなければ
ならないの??
そんな自分勝手の人のお世話したくない。
もっと家族思いの旦那さんがよかったと後悔してます。

コメント

おちゃ🍵

私なら離婚案件です
子供が大きくなったらどう説明するんですかね。
他のママさんから連絡来るってよっぽどですよ。

勝手に連絡とって会うって
未遂みたいなもんやん
私なら浮気扱いやぞそれ

ひどすぎる。独身に戻って好きにやってくれよ。そんで2度と父親面すんな

  • 🔰

    🔰

    旦那が女友達に差し入れ持って行って、その女友達が他の子に話して
    周りが嫁いるのにわざわざ差し入れ他の女に持ってったらしいよと、噂たてられました。差し入れあげたとか私聞いてないので、へぇー知らないしか言えなかったです😅

    私が嫉妬深すぎてるだけだと
    言われて話にならないので
    じゃあその変わった価値観同士で結婚でもなんでもして下さいって言ったこともあります😂

    でも変わりませんwww
    なので冷めちゃいました😂😂😂

    • 10月21日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ごめんけど他の女に差し入れ持ってくのはきもすぎるwwwwww

    嫉妬深いに入らないですよ笑
    普通に考えて行動おかしいです笑
    ほんまそれ、価値観合う人見つけてその差し入れ持ってった女とでもやってろって

    ガチ冷める、笑笑

    • 10月21日
  • 🔰

    🔰

    頂戴言われたからあげただけだしって旦那にはキレられましたが、その軽率な行動が周りも変なのって思うから噂立てられんだろって感じですよね😅

    シンママの女と子連れランチも勝手にしてて、もう多分価値観と言うか
    女に頼られんのが嬉しいんじゃないですかねwwww

    • 10月21日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ええええええ、じゃあちゅーしてって言われたらするんけwww

    根っからの女好きすぎる🫠🫠

    • 10月21日
S

その女友達もですよね。
旦那もめっちゃ仲良い女友達1人います。
旦那の地元は福岡で今住んでるのは愛知なので心配はないですが、たまに義実家行ったときにその女友達と男友達で遊びに行くんですが不安でたまりません。
なんかその女友達も距離が近いような。
旦那は男としてしか見てないって言いますが。
なんかそういう人って自分達のことしか考えていないなって思います。
こっちは旦那の気持ちとか色々考えてるのに。
なんかアホらしくなってきますよね

  • 🔰

    🔰

    私は幼馴染だからいいみたいな
    特別みたいな勝手に思ってますよね😅
    うちの場合、シングルの女友達も多いので他所の子可愛い可愛いしてんだなって想像するだけで不快です。
    多分シングルで大変だからと言う気持ちもあって、私がいくら言ってもやめないんだと思います。
    てめぇの奥さんもお前の世話含め
    家事育児大変なんですけどって
    感じです😮‍💨

    • 10月21日
  • S

    S

    シングルで大変だからって言っても私からしたら、だから?って感じです。
    酷い人間ですよねわたし笑
    むしろシングルの人より、旦那がいるのに旦那がそんなことして無駄に悩み事が増える🔰さんの方が大変だと思いますけどね!😤

    • 10月21日
  • 🔰

    🔰

    人の気持ち考えれない女だからシングルになるんじゃない?その方奥様に悪いとか1ミリも思ってなさそうだもんね!って旦那に言ったら旦那がクソだったらしいよと言われ、そんなの実際分かんないでしょ笑なんとでも話作れるのにwwバカなのかと思いました😂男ってバカですね😂

    • 10月21日
deleted user

いつまで独身気分なんですかね😔

ぼんぐ

旦那様、既婚者としての自覚なさすぎですね💦
立場が変わったんだから、距離感も考えてもらわなきゃ困りますよね😥
そういう意味で、女性も女性だと思います。

失礼ですが…そういう距離感の人たちだと、なにかの拍子に、簡単に一線を超えてしまいそうで怖いです。

旦那様は「そんな相手じゃない」と言われているようですが、男女の情って、いつ何をきっかけにして発展するかわからないと思います。
だからこそ、それを踏まえた上で人間関係を考えていってほしいと個人的には思います。

私は嫉妬深いタイプなのでメッセージのやり取りだけでも正直嫌ですが…直接会いに行くとかもう論外だと思います。
しかも連絡なしにって、やましい気持ちを疑われても何も言えないですよね💦💦

他意があるとかないとか、実際のところはこちらからはわからないですし…💦
疑われないように、トラブルの火種を自ら生みにいかないように…自覚を持って行動してほしいですね😣

  • 🔰

    🔰

    このコメントそのまま旦那に送りつけてやりたいです🥹
    もうどうしたらいいものか…
    でも私が耐えられないから離婚って言ったらそれに応じるらしいので
    それまでの女なんですよ私は…
    女友達の方が大事なんですよ😅

    私だって付き合ってる頃はこんなじゃなく、とても大事にされてたのに
    結婚してから勝手にすればいいのに状態で悲しいですよね…無念です…

    • 10月21日
  • ぼんぐ

    ぼんぐ


    🔰さんのお気持ちを考えただけで私までイライラしてきたので、私に代わってぜひ旦那様に送って頂きたいくらいです笑

    🔰さんが嫌だと伝えてているにも関わらず、今だにその女性と変わらず付き合っていたいと思ってる時点で、正直他意があるよね?少なくとも、🔰さんよりもその女性を大切にしたいって思ってるよね?…って、思ってしまいますよね…。

    それを、「お前が嫉妬深いから」と🔰さんの受け取り方ひとつの問題にしようとしているところからも、旦那様の自己中心的な考えがひしひしと伝わってきます。
    いや、普通に嫌ですよ💦自分よりもよその女性が優先されてたら。

    そんなことも理解できないなら、やっぱり、旦那様は家族という「守るべき人」を持つ器じゃないということだと思います。

    正直、家族よりもよその女性を優先したい、大切にしたいって思ってるような男性、私なら願い下げです💦

    でも、情もあるし、そんなに簡単な話ではないですよね。
    結婚して、🔰さんが「自分のもの」になったという安心感から、よそに気持ちが向くようになってしまったんですかね😢

    人との距離感って、人によってホントさまざまだと思うので…そこが合わないとつらいですね。

    • 10月21日
がーこ

ただの友達なんだからとか、友達も理解してるとか、昔からこうだからとか、そういうことじゃないですよね。
優先順位と思いやりの問題。
奥さんが嫌だと思うことをやる意味って何?って聞きたいです。
人の嫌がることはしない。人間の基本ですよね。
旦那さんもですが、その女友達も相当頭が悪いですね。
歳を取ったり結婚したり、状況が変われば関係性も変化していくものです。それができない人は一生ひとりぼっちでいたら良かったのに。
二度と子供にさわるな💢と思います💢

  • 🔰

    🔰

    ただの友達と言い訳してるようにしか聞こえないです😇
    会話の内容も私の愚痴があっあり、
    なんか2人で出掛けようとしてんの?って会話もありました。

    私が言っていいよと言ってたら
    多分遊び放題だと思います。
    それくらい私に悪いとか少しもないような人です。
    むしろポジティブに理解ある嫁って
    思われるくらいです。

    今何より2人目に恵まれたことを
    後悔してます…お腹の子には罪はないですが私が居ない10日間の間に
    また嘘ついて隠して何かしてるんだろうなってしか思えず💧
    なんで自分は帝王切開なんだよ入院が長いとそっちにもイライラします🥹

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなもんです。
営業職なので異性とご飯も行きます。
けど女二人と行く時は私には絶対言わないですね。
言って不機嫌になるの分かってるから。
難しい問題ですよね。
仕事の事理解してよって言うんですよね。
けどラインの内容見てこれが仕事ですか?って事も多く見て不快になりますね。
携帯は一度見ると癖になるからダメですね。
今は浮気ではないけどいちいちLINE消してますね。私に見られてるの知らないですが。
前にいちいち消すならそんな文打たなければいいのでは?って言ったら笑って返されました。
もう好きも無いです。
ATMって思ってますね二年以上レスだし。

  • 🔰

    🔰

    仕事って言われてしまうとかなり難しいですね💧
    私も消されてます、まだ連絡続いてる時は風呂場にも携帯持って行ってます。
    本当にいちいち消したり隠すなら
    やめればいいですよね、そんな会話しないと死ぬのか友達の縁でも切れるのか?って謎です。
    私もATMとして離れはしないですが
    レスなのは耐えられないので、もしそうなったら浮気しても文句言うなよお前が冷めさせたって責めます🥹

    • 10月21日