※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ1歳0か月(まだ歩けません)と5歳児を連れて行こうと…

ディズニーランドへ1歳0か月(まだ歩けません)と5歳児を連れて行こうと思ってます🥰

ベビーカーは絶対に持参しますが、抱っこひもで迷っています😂

エルゴの前向き抱っこができないタイプしか持っておらず、写真が撮りにくいこと、動きたい盛りで抱っこ紐も脱走しそうになることがあり、ヒップシートやグスケットの方がディズニーには向いているのか🤔と購入を悩んでいます💦
ベビーカーもあまり長時間は大人しく座っていられないので、やはり肩腰の負担を考えるとエルゴ一択か、、、😂

みなさんのおすすめ、体験談があればよろしければ教えてください😊✨

コメント

抱っこ紐でウロウロしてましたよ︎👍🏻 ̖́-︎👍🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    抱っこ紐を持っていきます😊

• 10月21日
りぃ(26)

並び列は基本ベビーカー禁止なので
抱っこ紐orヒップシートは必須です!

ベビーカー乗る時間短いなら抱っこ紐の方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨ありがとうございます!
    乗り物もそのまま乗れるものあるし、やはり大人の負担を考えると抱っこ紐がいいですよね🥰

• 10月21日

1歳ぐらいからはヒップシートが大活躍でしたが、ベビーカー・エルゴ・ヒップシート、全部持って行ってた覚えがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!全て🌟いいですねー😊
    ヒップシート使ったことないのですが、便利と聞くで悩んでいます😹

• 10月21日

退会ユーザー

ヒップシートは乗せ下ろしが簡単ですが、乗り物乗る時に邪魔になってました😂
    3歳からグスケットの類似品使ってますが、腕だけで支えるよりかは楽なので今はグスケット一択です!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    肩掛けのグスケットも魅力的ですね✨
    いまだに上の子も抱っこを求める時があるので、そんな時あると助かりそうです🥹

• 10月21日
ママリ

2人とも1歳の時は普通の抱っこ紐(私はコンビの前向きダメなやつです)をディズニーでも使ってました!
写真の時だけ紐外して前向きに変えたりで移動はやっぱり普通のやつ楽ちんです🤭
ヒップシートとか前向きは普段そこまで必要に感じず改めて買うのも悔しくて買わないままきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり買うの悔しいですよね😂!写真の時だけ外すのが1番、スッキリいくかもです😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私もつい先週末ディズニー行ってきました!
抱っこ紐、ヒップシート、スリング持っていきましたが、
抱っこ紐は着脱が面倒
ヒップシートは装着したまま座ると痛い、骨に当たって痛い
スリングが一番楽でした!
ちなみにスリングはスモルビのスリング抱っこ紐です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    詳しくて分かりやすいです🥰

先週行かれたんですね✨タイムリーです☺️少し逸れますが、混雑状況とかいかがでしたか?

スモルビのスリング!!メルカリで売ってしまいました😂手放さなければよかった😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近スモルビでグスケットのようなスリング出たんですよ!おすすめです!ディズニーの混雑は前より混んでるなって感じでした。子供が乗れるものだと40分待ちくらいが多かった記憶です。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️調べてみたらスモルビの新しいのは他のよりも肩の負担が分散されそうですね✨買うならこちらも候補にしたいです!!

やはりワクワク割も始まって混雑し始めてるんですね😅ある程度覚悟して行こうと思います😢

• 10月21日