※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

写真の容量で悩んでいます。iPhoneの写真をアプリにバックアップしているけど、本体の写真を消すのが怖いです。アプリだけで管理している方いますか?

こどもの写真は主にiPhoneで撮ってます。
ですが、毎日毎日撮りまくって容量がいっぱいになり、どうしようもありません。
パソコンに入れてバックアップしてましたがパソコンも容量オーバー…
みてね というアプリに入れてますがアプリだけに入れてiPhoneのほうのほうを消すのが怖くて…
アプリだけに入れてあとはiPhone本体のは消してるという方いますか?

コメント

m-t

CDRかなにかに移してみてはどうですか??

❁M❁

写真屋さんでディスクに保存するサービスありますよね😊わたしも容量いっぱいなので今度やってみようかとおもってます🎵

Kamishim

携帯のをCD‐ROMか、無料のクラウドストレージか、外付けハードディスク買って移動すると安全ですよ(*´ω`*)
初めてだと難しいと感じるかもですが、一回やったら簡単ですよ♡

はなめがね

グーグルフォトに入れて、義両親と実両親にもみれるようにしてますよ!
アカウントを取るだけで無料でフォルダ作れます。

mami26

USBに移して携帯もパソコンも消してます...♪*゚

優月

私はiPhoneのアプリとUSBに写真を移しています🙌
後はiPhoneのバックアップをパソコンでしておけば万が一、iPhoneが壊れても安心です!

まり

まとめてすみませんm(__)m
みなさんありがとうございます(♡´∀`)
やってみます♡