※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

1歳の朝ごはんってどんな感じですか?💦今日はシリアルにトマトとブロッコ…

1歳の朝ごはんってどんな感じですか??💦
今日はシリアルにトマトとブロッコリーとたまごのあんかけだったのですがレパートリーが無くて😭
ホットケーキとか食パンも食べさせているのですがその他に何も思いつきません🥹

コメント

しわき

朝は基本、パン、バナナ、ヨーグルトの三種の神器です😂レパートリーなんて朝はいらないと思ってるタイプです。

離乳食のときは、オートミールに野菜やフルーツまぜてお粥にしたやつとか、おやきとか、オムレツとか…朝から作ってあげてました。

ちなつ

うちは朝はアンパンマンパンか、アンパンマンの鮭わかめふりかけのこにぎりしか食べないのでその2つになりがちです😂(別にアンパンマンパンが好きなわけではないみたいで、同じふりかけでも若菜の方は食べませんw)