※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後のボケって1年経っても続きますか?😂9:15に予約してた歯医者🦷いつも…

誰か聞いてください😂
産後のボケって1年経っても続きますか?😂

9:15に予約してた歯医者🦷
いつもギリギリだから今日は「15分前の9:00」に家を出る!」と決めてました。

いつも5:00〜6:00に起きる息子がまさかの7:30起き!
ご飯をあげて、準備して、スマホを見たら
やばい!15分前!!と思って、慌てて家を出ました。

車に乗って、ふと時間を見たら8:47
あれ??車の時計ずれてるのかなと思って
スマホを見ても8:47

「15分前の9:00」がいつの間にか
「9:00の15分前」に変換されていました😂

自分の顔の保湿も日焼け止めもせず、朝ごはんも食べず
息子の朝ごはんの後の授乳もせずに
慌てて家を出たのに🤣🤣🤣

余裕がありすぎたので車で授乳しました笑
そろそろ行ってきます笑

コメント