※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

鼻水がありますが元気で幼稚園に通っています。明日の予防接種について、鼻水の薬だけ飲ませている3歳児に打っても大丈夫か悩んでいます。

鼻水(黄色っぽい)のみあります。
その他は元気なので幼稚園も行ってます‼️
明日、インフルエンザの予防接種なのですが、みなさんならどうしますか?ちなみに、鼻水の薬だけ飲ませてます。
鼻水くらいなら打っても大丈夫なんですかね?💦
3歳児です⭐︎予約もとりにくいし、熱もないなら打てるうちに打たせたいとは思ってしまいます😫!

コメント

ミク

昨年、咳鼻水でしたが打てました!

じゅのちっち

自宅近くの病院小児科医師が、熱なければワクチン打てます
と言ってましたよ🤔

不安なら一度問い合わせてみてはどうでしょうか。。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

一昨日 鼻水ズルズル咳ゲホゲホでしたが先生打ってくれました🤣ついでに風邪薬も出してくれました😊

ていと☆

我が家のお世話になってる小児科は熱がなければ大丈夫と言われます。
昨年は風邪薬のんでたので、薬の名前をメモして持っていき先生に一応確認してから打たせました。

Elly🔰

熱が無ければ、打ってもらえる事が多いかなぁと思います☺️