※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院でお薬をもらっている女性の赤ちゃん、食欲がなくて心配。ハイハインやボーロをあげてもいいでしょうか?バナナも食べるそうです。

熱が出て食欲がありません💦おっぱいは飲みますが、もうそんなに栄養もないと思うので何か食べてもらいたいです。
バナナもちょっとだけです。
ハイハインやボーロはあげたことがないのですが、食べてくれるなら1日くらいならそれらをメインにあげてもいいんでしょうか?

病院には行って、お薬はもらっています。

コメント

ボンジュール

赤ちゃん用のヨーグルトなどもダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に眠ってるベビーダノンの存在忘れてました!
    りんごとにんじん味を食べてくれました💦
    こまめにおっぱいとあげようと思います
    ありがとうございました😭

• 10月21日
りー

体調が悪いときに、あげたことがない物は、やめておいたほうが良いと思います💦💦

息子も高熱で食欲がない時があったとき、保健所に電話したら、口に入れられるときにこまめにと、言っていたので、おっぱいや、ミルク、食べなれたものを、1時間、1時間半おきとかに、やってました💦💦

心配であるなら、保健所に相談してみると良いですよ!😊
私は、心配なことがあると、よく電話してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに💦基本を忘れていました

保健所は電話で相談もいいんですね💦行かないといけないと思っちゃっていました

ベビーダノン食べてくれたので、おっぱいやバナナと合わせてちょこちょこあげます!
    ありがとうございます😭

• 10月21日
  • りー

りー

保健所に電話して、「子育ての相談をしたいんですけど」と話すと、担当の方に代わってくれます😊

私は、産後すぐにミルクと母乳の相談とか、初めての高熱の時や、離乳食の量とか、私の歯医者の相談(薬とかで)結構電話で聞いちゃってます😊
    優しく、教えてくれますよ✨️

👶お大事にしてください😌

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️✨

• 10月22日
コスタ🛳

体調不良の時は無理して食べさせなくて大丈夫です😊
いつも水分補給だけしっかりさせて、後は熱が下がってからいつも好きで食べてるものを食べさせてます!
フルーツ、ヨーグルト、うどんなどです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大人も同じですよね
    何か食べさせないとと必死でした💦あまり考えすぎずに水分だけはしっかりあげます
    ありがとうございます☺️

• 10月21日