※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りや不安について相談したいです。ウテメリンを飲んでいた経験を共有してください。安静が必要で、1週間ほど一人の時間を欲しいです。


経産婦です。
今日から正産期!!

昨日の夜最後に飲んだウテメリンで
ウテメリンとはおさらばしたけど
した瞬間から常にお腹張ってて歩くの恐怖😭


不規則だし1分くらいで張り収まるし
胎動もあるけど、怖いな〜

やっと安静解除されたんだし
1週間くらい一人の時間ください(笑)


ウテメリン飲んでた方どんな感じでしたか?🤔

コメント

初めてのママリ

ウテメリン飲んでて
正産期に入る前日まで飲んでいて
正産期入った瞬間破水し
出産になりました😂😂

なこ

ウテメリン36週まで飲んでてでも秒で張るし意味ないじゃん!っておもいなから副作用で死んでましたが36週超えたら飲まなくていいって言われてやめて副作用から解放されて予定日3日超過しました🙄

はじめてのママリ🔰

私も20日から生産期なので予定日1日違いですかね?💕
ウテメリンやめて次の日に健診でしたが、モニターでも張りが頻回で、このまま陣痛につながることもあれば遠のくこともあると言われました💦横になっていれば落ち着きますが動くとすぐ張るので動きたいけどなかなか動けないです😢