※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

首都圏で寒い部屋で子供の寝具について相談しています。同じくらいの室温の方の寝間着について教えてください。

首都圏住まいです。
起きたら室温12-13℃でめちゃめちゃ寒いです😨
6畳の部屋で空気清浄機もついてて
その出てる空気が冷たい冷たい😵‍💫

上の子は私の布団に潜り込んで添い寝なので
パジャマが薄かろうと心配ないんですが
下の子が1人で寝ているもので心配になってます。
腹巻付きキルト上下にガーゼスリーパーで寝ていて
寝相が悪いもんで全然違う位置で寝ており掛け布団は
かかっていない状態です😵‍💫
手足背中キンキンに冷えてて慌てて上にかけました。
スリーパーのレベル上げた方がいいですよね😅


同じくらいの室温の方
どんな感じの服装で寝てますか?

コメント

はじめてのママリ⭐️

その室温は大人でも寒いですよね😅暖房はつけないんですか?

  • はじめ

    はじめ

    長女がエアコンつけると咳ひどくなるので、もう少し寒くなってからつけようって思ってます😅

    • 10月21日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    そうなんですね🥺
    確かにスリーパーはレベル上げた方が良いかもですね。
    オイルヒーターは使わないですか?

    • 10月21日
  • はじめ

    はじめ

    今6畳の部屋にびっちり布団がひいてある状態で、空気清浄機も次女がつかまり立ちして倒すことがあるので寝室に置く勇気がなくて🥲...

    • 10月21日