※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーが跳ぶようになる期間について質問です。うちに来て3日経ちますが、まだ跳ぶ様子がないです。遊んだり手動で跳ばすと喜ぶので、心配はしていませんが、早く跳ぶ姿が見たいです。

ジャンパルーをお持ちの方に質問です!
どれ位の期間でぴょんぴょん跳ぶようになりましたか?
ジャンパルーがうちに来て3日ですが、跳ぶ気配がありません(^o^;
ついてるおもちゃで遊んだり、私が手動でぴょんぴょんさせると嬉しそうに笑います(^o^)
そのうち出来るようになると思って心配はしてないのですが、早くぴょんぴょんする姿が見たいです😁💓

コメント

きなこ

4ヶ月頃にはピョンピョンしてました!
でも最近は立ってるだけの時もあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家にきてすぐにぴょんぴょんしましたか?(・ω・)
    立ってるだけでも視線が変わって楽しいんですかね(*^_^*)

    • 12月20日
  • きなこ

    きなこ

    すぐはピョンピョンしなかったです!
    初めは手で揺らしてあげたりしました(^ ^)

    • 12月20日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはお下がりでもらったんですけど
乗ってすぐピョンピョンしてました!(笑)
すっごい楽しそうにキャッキャ言いながら
家が壊れるんじゃないかと思うくらい
激しく跳んで遊んでます(*^^*)🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くそんな姿が見たいです~😍😍

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あと、うちは鉄骨アパートの2階なのですが、ぴょんぴょん度合いは下の方に響きそうな位ですかね?!😓
    一応絨毯の上に置いてます!
    思う存分ぴょんぴょんさせたいのですが😂

    • 12月20日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    もしかしたら響くかもです😓⚡
    うちはキルトマットの上にさらに
    座布団置いてました!(笑)
    防音と言うよりも座布団なしだとまだ
    足がしっかり着かなかったので😂💔

    • 12月20日
apple

最初はそうでした。いつからだろう。。忘れました(ToT)
のせて目の前で大人がじゃんぷすると真似してましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も目の前でジャンプしてます!笑
    効果ありそうで良かったです😁早く真似してくれると良いな(*^_^*)

    • 12月20日
てぃー

うちは7ヶ月の時くらいに
購入しましたが
買って乗せたらすぐぴょんぴょん
跳びました(^^)

今は跳ぶこともありますが
ついてるおもちゃで遊ぶのに
必死です( ^ω^ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐなんですね!すごい!!
    ぴょんぴょんするの楽しみです😍

    • 12月20日
うさぴょんさん

残念ながらうちにジャンパルーが来て3カ月になりますが、まだ一度もぴょんぴょんしないです😭 楽しそうに遊んではいるんですけどね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    でもぴょんぴょんしなくても本人が楽しそうなら買ったかいがありますよね(*^_^*)

    • 12月20日
ポムポムゼリー

ハーフバースデーでジャンパルー買いました😊

最初からピョンピョン飛んだりしてました😊

が‼︎
だんだん飽きてきたのかオモチャで遊ぶだけになり、私がピョンピョンさせたりすると迷惑そうな顔します(笑)

今はもう使ってません😭
入れるだけで出せー‼︎って感じで泣いて怒ります😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    最初からだったんですねー(^o^)
    結構使える期間短いんですね⚡
    一杯遊んでくれることを期待します❤

    • 12月21日