※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フローリングをLIXILのラシッサDフロア【メープル】にした方、キッチン…

フローリングをLIXILのラシッサDフロア【メープル】にした方、キッチンやカップボードは何色にしましたか?

標準設備がLIXILで、選べる色がASのミストベージュ、ミストホワイト、ウォルナット、チェリー、イタリアンウォルナットしかなく…
メープルの床に合う色を教えてください🙏

※LIXILのキッチンじゃない方も、どんな色味を選んだか教えていただけると嬉しいです☺️
(ちなみに、壁は白、腰壁はグレーのモルタル風クロスにする予定です。)

あと、これは可能ならで良いんですが、加工なしの床の写真を載せていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリー

床がラシッサDメープルの予定だったのですが、ハウスメーカーの手違いでLDKだけ違うメーカーになってしまいました。
ですが、色味はメープルにだいぶ近いです。(LDK以外はラシッサのメープルです)

カップボードはアレスタのライトグレインです。
キッチンはTOTOなんですが、色はラスグレーオークという色です💡

• ママリー

ママリー

ラシッサのメープルです。
    照明の色とか光のあたり具合で違って見えるかもです。
    電球色の下だともっとオレンジっぽく見えるかもです。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    とても参考になります!
    ちなみに、2枚目の写真の扉はLIXILのライトオークでしょうか?😲
    (重ねて質問すみません💦)

• 10月21日
  • ママリー

ママリー

すみません、下に返信してしまいました💦

• 10月21日
ママリー

右側のですかね?
引戸はラシッサDパレットのホワイトオークです💡
奥の開き戸はブルーペイントです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトオークでしたか💡
    可愛い色ですね☺️
    ご返信ありがとうございました!

• 10月21日