※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスで七五三の撮影をしました。、参りレンタルの着付けを他…

スタジオアリスで七五三の撮影をしました。、参りレンタルの着付けを他のアリスの店舗にお願いできるのでしょうか?(手付金2200円は撮影した店舗に払い済みです)

コメント

ママリ

その場合、レンタル自体を着付けしたい店舗でする必要があるのでは?
撮影店舗とお参り用に借りた店舗を別にした経験あります。
撮影店舗では撮影だけして、お参りの日お世話になる店舗にて、着物の予約や手付金払い、当日の着付け衣装の返却も全てしてます✨

ちゃす

この質問内容を読んだ感じですと、もうすでにご予約はしていて他店舗への変更をされたいということですかね??
ちなみにその店舗での予約をキャンセルをして他の店舗にて新規で予約を取るのか、そのままの情報を元に他店舗に移動だけされたいのかによっても回答が変わるかなと思います。゚(゚´ω`゚)゚。