※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a!
子育て・グッズ

子どもが寝る時に上の服をズボンに入れることで体温が上がり、SIDSに影響するのではないかと不安です。1歳1ヶ月の子供はロンパースを着用しているため、お腹が出ることはないですが、他の方はどうしていますか?

寝る時上の服inしますか?


子どもが寝る時に上の服をズボンに入れますか?
入れると熱が逃げなくて体温が上がってしまうのではないかと不安です😓
SIDSが怖いのですが服入れたくらいじゃ変わらないですかね?
1歳1ヶ月になりましたが、肌着はロンパースなので服が捲れてもお腹が出ることはないのですが…😅

皆さんどうされてますか?

コメント

🔰

肌着をロンパースにしているならinしません!
子供も私もinして寝てますよ😉

  • a!

    a!

    なるほど…!
    親はinしてます(笑)

    • 10月20日
deleted user

1歳も3歳もとくにいれてませんでした…😅😅😅

  • a!

    a!

    旦那に着替え頼んだ時にインしてて暑いよ〜って私が出したのですが寒くなってきて入れたほうがいいのかと気になりました(笑)

    • 10月20日
き

うちは4歳も1歳(ロンパース)もin!です😂
昭和母だからですかね…ちなみに私もインです🤣🤣

  • a!

    a!

    やっぱinしたほうがいいんですよね😅
    平成母ですが親はインしてます😂(笑)

    • 10月20日
ちな

インします!パジャマが少し大きいのでめちゃくちゃハイウエストにします😂
手足が出てたら大丈夫じゃないかなと思ってます!

  • a!

    a!

    ズボン長いですよね(笑)
    なるほど!気を付けてインしてみます😌

    • 10月20日