※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

今日スタジオアリスで七五三の撮影をしたのですがアルバムに入れる写真を変更したいです💦💦明日でも変更可能ですかね?

今日スタジオアリスで七五三の撮影をしたのですがアルバムに入れる写真を変更したいです💦💦明日でも変更可能ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

できるか分かりませんが、電話して頼んでみてはいかがでしょうか?
やれることはやってみた方が納得できると思います😃🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入してない写真は当日整理しますと言われているので、それは難しい可能性が高いかもしれません😭💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

現像の方に行ってなきゃだと思います!アリスで働いてました😂

そして娘の写真は働いてたアリスで撮りましたが、次の日の〇〇時までなら変更できると言われて急いで行って変更しました😂💦

ちゃす

スタッフをしています!
基本的に3日経ってしまうと変更ができない場合が多いです。゚(゚´ω`゚)゚。理由は現像所が商品制作にとりかかるからです。
なので2日以内に撮影された店舗に電話をして選び直したい旨を伝えていただければと思います!その時に『写真を変更したい』『商品自体を変えたい』などと具体的な内容を伝えていただけたらと思います。