※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんぴー
妊活

基礎体温が上昇し、排卵検査薬も使用中。タイミングが取れず、今日の夜にする予定。遅いでしょうか?今週期は諦めるべきでしょうか?

今朝、基礎体温がぐんと上がりました!✩
排卵検査薬も使用していて昨日から今日にかけてが排卵日かな...と思います。昨日はタイミングが取れなかったので今日の夜とも思うのですが、遅いですか( ´∵`)?今週期は諦めた方がいいのでしょうか??

コメント

やまびこ

わたしなら高温期中の仲良しは受精の妨げにもなるのでやりません(>_<)!

• るんぴー

るんぴー

高温期1日目でも妨げになるんですか?排卵後4日以降だと思っていました(T_T)

• 12月20日
  • やまびこ

やまびこ

私が通っていた病院では高温期は絶対駄目!って言われてました^ ^

• 12月20日
  • るんぴー

るんぴー

そうなんですね!!貴重なお話ありがとうございます(´•ω•̥`)今思えばこれまで高温期にも仲良ししてしまっていたように思います....

• 12月20日
ラバ

のびおりがでてるようなら、私ならチャレンジします!!

• るんぴー

るんぴー

のびおりはないような気がします...
    やっぱりだめですかね💦

• 12月20日