※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

美容院行って、髪きれいになったのに旦那、帰ってきたと思ったら美容院…

美容院行って、髪きれいになったのに
旦那、帰ってきたと思ったら
美容院行ったこと知ってるのに
髪のことには触れず『休みの日くらいポストチェックして』だって。


、、、いやいや。見てなかったけどさ
言い訳かもしんないけどさ
こっちは一人で家事育児とかやってるんだから
仕事から帰ってきた時にポストくらい見てくれたっていいじゃん。

『忙しかったんだもん。わかりました…。見ます』ってテンション低く言ったら
それが気に食わなかったのか、ごはんも無言で食べて
終わったら自分の皿だけ洗ってお風呂入って。って

ほんと冷めるわー


子供ですら『あ、ママ髪サラサラじゃん!さわらせて〜』って言ってくれたのに



こういうのの積み重ねだよね、、、


旦那が寝たら、サイレント観て気分転換だー


ってか寝かしつけ中なんだけど

旦那へ

ゴミ集めくらいしてくれます?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

イラッ∑(˂˃👄˂˃lll)


イライラっっ∑(˂˃👄˂˃lll)💢💢




ですね…💦


ぐらい……ってなんやねん💢💢
ぐらいって( ᯣ _ ᯣ )👎🏻💢💢


気付いた人がすればよくねっ❓💢💥💥💥



って感じですね( `³´( `³´)`³´)

  • ちび

    ちび


    ほんとイライラです

    前もポストのことって言われたことがあって

    子供を迎えに行って帰ってきて荷物も結構ある状態で見ろって言うの?
    ってズバッと言ったことあります。
    だから
    休みの日は、子供いなくて自分だけなんだから見れるだろ?ってことなんでしょうけど😓

    ポストくらい見てくれてもいいじゃんって思いますよね

    • 10月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そんなに毎日、完璧に見ないといけないくらい重要な何かが届くんですかね( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )🌀🌀🌀

    • 10月20日
  • ちび

    ちび


    ですよねー
    ポストからとってきてもテーブルにポンッと置いて
    確認するのは全部私、、、

    家族で外出してから帰ってきても玄関入ろうとすると
    ポスト見た?って。

    気づいた人が黙ってやればよくない?って思います。

    なんで男の人って、小さいことでもこれやっといたよーって
    言うんでしょうかね?

    そんなのこっちが言い出したら止まらないですよね笑

    • 10月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    意味、分からんですね💥(₌ㅇᆽㅇ₌)💥


    いやいや………取ってきたんだから見ろや‼️‼️‼️


    お前が取れ‼️‼️って言ったんだろ〜がっっ(●`з´●)コラアアアアア!


    って感じですね(๑꒪ꇴ ꒪๑)


    うちの旦那も必ず玄関の鍵は私にかけさせます∑ᔪ(゚д゚;)ᔭ


    『鍵、かけた❓🙄🙄』って必ず聞いてきます(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

    気になるんならテメェ〜がかけろ‼️‼️‼️

    • 10月20日
  • ちび

    ちび

    明日からポスト毎日見て
    ポスト見ましたLINE、毎日送ってやろうかな笑

    鍵かけた?もウザいですね😅笑

    気になったら黙って自分でやれーって思います😬

    タオルくさい。

    くさいと思ったら、黙って洗濯機に入れればいいのに

    なんか、それだと私がやってないからみたいに聞こえません?

    そういうのが私をイライラさせる原因ということに気づいてない旦那…

    • 10月20日
  • ちび

    ちび

    愚痴が止まらなくてすみません😅

    • 10月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    送ってやりましょ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。


    なんなら、写真も添えましょ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔


    タオルくさい







    知らんがな( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )👎🏻🔪🔪🔪


    って感じですね( ᯣωᯣ )ジーッ…



    洗濯板で洗濯してるわけじゃないから……
    洗濯機が洗濯してくれるわけで………



    どうやって臭くならない洗濯をしろと🍂彡(-ω-;)🍂彡ヒュー


    ლ(ಠ_ಠ )ᐜᑋᵞ

    • 10月20日
  • ちび

    ちび

    ほんと知らんがなーですよね😭

    イライラしない日はないです😊笑

    • 10月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れ様ですっっ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💓💓💓



    頭の中で火あぶりの刑にしましょ( ▔▔▔•ω•▔▔▔ )👍💗💗💗


    ┣━🔥凹〇🔥━┫

    • 10月20日
  • ちび

    ちび

    ですね😏そうします!!✨

    • 10月20日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そんなにポスト気になるなら自分で見れば??

って思います😂😂

ほんと、そうゆうのの積み重ねで冷めるんですよね🤷🏻‍♀️

うちは電話くらいすぐ出ろよってキレてくるので、家事してる最中持ち歩いてるわけないでしょ。誰かさんみたいにずーっと肌身離さず持ってると思うなって言ったら何の為の携帯やねんって言い返してきたことあります😂

相手の背景を考えられない人なんですよね〜( °³° )

  • ちび

    ちび

    ほんとそうですね
    こっちは子供もいて、その中で色々やってるんだから
    難しいときだってあるのに
    やらないからわからないんですかね😊💦

    • 10月20日
りん

聞いてるだけでイライラしました😂
旦那もそういうタイプです💦
空気が読めないというか、今言うこと?っていう感じの一言が多いです😂