※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お仕事

保育園に預けて働くパートを探しています。高時給は求めず、急な休みにも対応してくれる職場がいいと考えています。保育料は2万円弱で、携帯代と車のローンが払えれば良いと考えています。

おすすめのパートを教えて下さい!!
4月から息子を保育園に預けて働こうと思っているのですが、保育園に行くと風邪を貰ったりすると思うので急なお休みにも対応してくれたりする所がいいなと思っています💦

保育料が2万円弱で、とりあえず自分の携帯代と車のローンさえ払えたらいいなと思っているので高時給までは求めていません!(高時給に越したことはありませんが、笑)

皆さんは子供を保育園に預けてどんなパートをしていますか??🤔🤔

コメント

ちゃむ

医療事務オススメですよ!
土曜日なしの午前診療のみで時給1000円以上の所が多いので!

子供が産まれる前は医療事務で子供産まれてからはパートで医師事務やってます☺️
時給は最低賃金+100円で高時給とは言えませんが…笑
私は市立病院で市職員になるので福利厚生はいいです✨✨