※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

ディズニーやサンリオが好きな方私ディズニー派、義母サンリオ派なんで…

ディズニーやサンリオが好きな方

私ディズニー派、義母サンリオ派なんですが
お互いなかなか譲れないところがあって娘にきっとお互いディズニー好きになってほしい!

サンリオ好きになってほしい!と言う気持ちがあると思うんですけど
まだ年齢が年齢なものでアンパンマンがナンバーワンなところです....

ただ最近ミッキーでもキティーちゃんでも 私はミッキーに聞こえるんですが
義母は、キティーちゃんに聞こえるらしいです。

ミニーちゃん言えないのでミニーちゃんは可愛いミッキーちゃんと言ってるように聞こえてるんですけど......

まぁそんな感じの中で
みなさんでしたら興味ないキャラクターものを義母からもらってもつかいますか?

ちなみに私はできるだけ使いたくなくディズニーにしたいのですが
まぁ義母から大体貰い物があるとキティーちゃんもあります....

コメント

キャラクター関係なく使えるなら使いますが、
タオルとか安いし数がたくさんあってどっちか選べるなら自分が好きな方使わせて、
貰ったやつは綺麗にとっといて忘れ去られたであろう頃にキティちゃんグッズまとめ売りみたいな感じでフリマアプリで売ります😂😂

全部それやると義母になんか言われそうなので、
ちょっとは貰ったキティちゃんも使います🤔笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あー後悔しました。保育園預ける準備として名前スタンプ押してしまいました.....押さずにしてたら絶対売れました😭
    コメントもっと早く見れば良かったですわ😭
    ありがとうございます!
    次からそうします😍

• 10月20日
ママリ

私使わないです(笑)
1回使ったように写真は撮っておきつつ、基本は自分の好きな物で固めてました。

あと会う時だけ服にしても小物にしても取り入れたり。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうですよね!
    義母ミシン結構うまいのでこれ作ってほしいです!できればシンプルがいいです!と言っても今回はしれーっと2枚作ってきてました.....w
    くる時だけ使いますw

• 10月20日
りんりん

いやーわかります笑
私ディズニー好きなのでサンリオやはやりのミッフィーちゃんでも全然嬉しくないです😮‍💨
消耗品ならまぁ家用に使いますが持ち歩くようなのはNGですね💦もしくはキャラものは使わないと言いますね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね!
    もう義母はサンリオ好きすぎて
    孫になんか買ってあげる時は必ずサンリオ
    アンパンマンすきですよ!はまってますよーってなった時から何も買わなくなりました。
    アンパンマン系すら買ってもらったことないです。
    自分の好きなものしか買ってあげたくない自分中心なのかな?と思っちゃいました💦

• 10月21日