※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

甲府市の保育園は入りやすいですか?市外からの2歳児は難しいでしょうか?南西保育園の評判は悪いですか?

甲府市は保育園入りやすいですか?
市外から2歳児なのですがやっぱり難しいでしょうか?😭

南西保育園って評判悪いんですかね😓

コメント

ままり

一応待機児童0らしいです!
南西保育園は結構ベテランの先生ばかりで子どもに対しても厳しいらしいです。電話対応は悪かったです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

南西保育園めちゃくちゃ電話対応悪かったですびっくりしました😅

• 10月26日
  • ままり

ままり

私も最近電話したんですよ😳
    対応悪いしクチコミ悪いしで見学キャンセルしちゃいました。笑

• 10月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じですキャンセルしました笑
    めちゃくちゃタメ口で保育園とは思えなかったです😅
    けど市外からだとなかなか保育園入れないみたいで😩

• 10月26日
  • ままり

ままり

生意気なおばちゃんが電話でますよね 上から目線というか ばかにされた気分でした🙂

市外からの応募してますがなかなか難しいんですね💦

• 10月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

口コミ良くないけど電話してみようと思ってしたら対応悪すぎて😅
    市外からなんですね😭
    市内は保育園難しいみたいで甲府に挑戦しようか迷ってるとこです😥

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私は卒園児で去年自分の娘を入所を考えて見学に行きました。昔からいる先生多いですね。旧姓と実家の場所を覚えてくれていました。娘は別の園に入れましたが、先生の年齢層高めで若い先生いなくて、行事も昔とかわらずな感じでした。
先生は昔から厳しめですね。