※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🔰
子育て・グッズ

朝はギリギリまで起きられないし、夜は帰宅して夕ご飯食べたらスイッチ…

朝はギリギリまで起きられないし、夜は帰宅して夕ご飯食べたらスイッチが切れてしまったように動けなくなります💦

仕事終えて子ども(年長)を迎えに行き、帰宅したらもう何もしたくない…
かろうじて子どもをお風呂に入れますが(私も同時に入ると自分の髪の毛を乾かしたりスキンケア&全身保湿する余裕がないので、後から入ります)、夕ご飯を作ったり、保育園のものを片付けたり、洗濯したりする体力も気力も残ってません😱💦

周りの話を聞くと、朝起きてジョギングしたり、夜も子どもが寝てから半身浴とか資格の勉強などしてるママさんもいるんですが、私は家事すらままなりません…寝落ちしてしまい、ハッ!と起きてお風呂に入ってますが、毎日めちゃくちゃ疲れてます。

これって体力が無さすぎるんですかね?

コメント