※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

生姜醤油ラーメンじゃなくてあっさり醤油ラーメンだった🤣🍜野菜たっぷり…

生姜醤油ラーメンじゃなくて
あっさり醤油ラーメンだった🤣🍜

野菜たっぷりにしたラーメンのカロリーは消した😚☝🏻笑
生姜もかけたぜ💛

ボーイズ達のご飯まだまだ光線にあったから
急いで作ったのに一口食べたら

👦🏻「美味しかった。眠いから寝る。」
って寝室行って寝たんだが🤣

残ったラーメンどうしよう🥲笑
またお腹すいて起きてくるかな🥲

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

野菜たっぷりラーメンいい😍✨

生姜で温まるし最高だね💓

眠いから寝るって可愛い🥹✨
うちはまだご飯食べてるけど
食べ終わったら寝そう🤣笑

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    Miちゃんお疲れさま😚🤍

    最高だった‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪💓
    そして二人前食べたよ🤣🍜

    初めての事でびっくりしたよ🤣
    娘ちゃん起きてるかな🫣

    • 10月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありちゃんお疲れ様☺️✨

    それなら食べても0カロリーだよね🤣👍🏻 ̖́-

    あれから将軍は寝たかな?😴

    うちは長女は寝て次女はまだ
    起きてる🤣

    • 10月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あえてのね🤣✌🏻 ̖́-

    寝てる😴
    爆睡😂!

    次女ちゃん起きてたか🥹!
    上の子が起きてるより下の子が起きてた方が楽じゃない🫣?笑

    • 10月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    素晴らしい👏✨
    朝まで寝ておくれ〜✨

    さっきやっと寝た😂

    まさにそれ!🤣
    喋ったりするけど
    上の子に比べたら全然静かだし🤣笑

    • 10月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    お疲れ🥹✊🏻 ̖́-

    そうそう🤣笑
    イラつく事もないしさ🤣🫶🏻

    Miちゃんもゆっくりしてね💓

    • 10月20日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だよね🤣🤣

    可愛く思えるよね😂笑

    ありがとう💓
    ありちゃんもね💓

    • 10月20日
deleted user

美味しそう🥺❤️

眠いから寝るって1人で寝るのすごすぎる🥹✨

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    きのちゃんありがとう☺️💖

    お腹パンパンよ〜🤣︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
    私もびっくりしたよ😂
    こんなこと初めて🥹☝🏻

    • 10月20日
みみ♡

みんな言ってるけど眠いから寝るって言えるのすごい😳
歯磨きしてないの………たまになら大丈夫だよ🤫笑

娘は眠いのかお気に入りの布団持ってぐるぐる歩き回ってる🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    みみちゃんありがとう💛

    さっき乳首噛まれて発狂したよ〜🤣🤣🤣(なんの報告)

    びっくりよね🤣
    ほんとに息子…?って思ったもん😂☝🏻
    今日くらいいいよね🤫笑
    明日の朝しっかり磨けばチャラよね🤫

    可愛い〜🥹❤️❤️
    もう寝たかな☺️💖

    • 10月20日
aimi🍀🐈💛

野菜たっぷりラーメン待ってました💕💕😆
私のぶんあるー?🥹

将軍そんなに眠かったのか💤💤
でも一人で寝ちゃうなんてすごいね✨
明日の朝ハミガキすれば大丈夫よ☺️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あいみんありがとう😚🫶🏻
    あるよあるよ🥹🤍

    寝る前の顔がもう寝る数秒前だったよ😂
    初めてこんなこと🥺!
    そうだよね☺️
    今日は朝まで寝てくれるよ願って過ごすわ🥹⋆꙳

    • 10月20日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

見つけた~🤣❤
生姜醤油だと思ったら生姜じゃなかった
ラーメン🍜🍥🤣❤!
野菜とお肉でおいしそう~🤤

将軍クールboy🆒🤣👦!

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おママ待ってたぜ😚💖
    生姜いれたから生姜醤油になったぞ🤣☝🏻
    野菜が思いのほか多すぎた笑

    最近さちょっとクールぽくなってきてるんだよね…
    なんだろう…戦隊ものに興味を持ってきた男の子のよう…🤣✨✨✨

    • 10月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、入れたのね🤣!
    ほいでは立派な生姜醤油ラーメンだ🤣!
    ぽかぽかあったまるね❤️

    え、野菜たくさんでいいじゃない🤤❤

    段々、赤ちゃんから幼児へ成長してるんだよ...泣けてくるよね...
    うちも最近『俺』なんて言うようになってきて...🤣ぴえん

    • 10月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    チューブ大量にチューブしました🥺💛
    ど?上手い🥺?

    息子くん俺なんていうの😭?
    もう時経つの早すぎぴえんタイム🥺🤣🤣

    • 10月20日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うめえのなんのって🤤❤❤🍜

    マジおママかなぴーまん🥺ぴえん俺て...🤣
    ○○って名前で読んでたのに...🥺ぱおん

    将軍もさ...
    ちょっとづつ大人の階段登ってるんだよ...
    ココちゃん...これが現実なんだよ...

    ぴえんぱおん鼻炎!!!

    • 10月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ💛

    名前からの俺…ギャップがありすぎるっっ🤣
    ぴえぱお˙˚ʚ🥺ɞ˚˙
    🤣🤣

    これはさ自分も歳とるわけだなって思うよ最近…

    ぴえぱお鼻!!!
    (もう原型ない)

    今日もよろしくね💓

    • 10月21日
ぴぃーすけ

きた🫣♡

野菜たっぷり~おいしそ😚💓

将軍さらりと言って自分で寝に行ったのね!🤣
なんかセリフがかっこいい👦🏻✨

残ったラーメンは母のお腹の中かな?🥹

歯磨きは朝やれば大丈夫さ🥹♡
うちもたまに歯磨きする前寝ちゃうことあるある~🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ぴちあり😚💛

    野菜多すぎた🫶🏻

    私もさびっくりして拍子抜けと言うか私の息子?ってなった😂

    もちろん🥺☝🏻
    二人前私のお腹の中です𓃟⋆⋆

    あるあるか🤭
    したら朝磨けば大丈夫だよね🥳

    今日silentだよーーーー🥹😭

    • 10月20日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    健康的で最高🥹♡

    いきなり言われたらあ然としそうだね🤣笑

    だよねだよね🤣☝️
    たくさん食べておつかれさま🤭✨

    それくらいじゃ虫歯にはならないだろうと思ってる😘

    そだ!!silent🥺🥺
    待ちに待ってたな🥺🫶
    今日はリアタイできそうな気がするぞ🥺♡

    • 10月20日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    しました🤣☝🏻
    それが言いたかった🤣
    あ然とした🤣❤️‍🔥

    ありがとう🥹🫶🏻

    大丈夫だよね🫣✨

    でもさもう3話って早ない!?
    最終回まで早そうだな😭
    どう🥺?リアタイできそう👉🏻👈🏻?

    • 10月20日