※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

携帯をいじりすぎてる旦那に夜中切れて朝も不機嫌でいたら自分の事棚上…

携帯をいじりすぎてる旦那に夜中切れて朝も不機嫌でいたら自分の事棚上げして人の事は言うんだね。
っていきなり言い出して、
本当自分から謝らないよねとか言われて
朝から不仲な感じになりました。

スマホをいじるのにルールを決め、旦那に確認してから決めたことなのにそんなこときいてない、メモだって別に見てない。だから知らなかった。知らなかったんだからルールを先に破ったのはお前。だから俺も破るとか言い始め、
言ってることが全然理解できなくて言い返したら
ほんっと会話出来ないわ。呆れるわ。もう30なのに子どもだよね。
俺はここ最近ずっと我慢してた相当我慢してた。
子どもだけは蔑ろにしないから安心してって言われて
訳わかん無さすぎて年甲斐もなく私は泣き喚き散らし謝りました。
私は旦那をずっと支えてきたつもりだったのに、
浮気されて、惨めな思いして戦って病気を治すために尽くしてきたのに。。。
基本スマホ見て私の話は無視、俺は言いたいことないからもう終わりって目も見てくれず、自分のことを棚上げ(してないけど)してごめんなさいと朝から泣きながら謝りまくったけど無視されて、マジ無理。今後の対応は考えるからと言われ私もわけも分からずパニックになりました。

腑に落ちないし、私の何が悪かったのか分からないから何に謝ればいいのかも分からず
ごめんなさいごめんなさいと泣き叫んだんですが
そんな適当な謝罪いらないわ。と一刀両断。

なのに昼過ぎにごめんねって今度は謝ってきて
本当に分からないし主人が怖いです。

主人と二人になることが嫌で怖くて別の部屋の隅で書いてます。

すごく今惨めです。
子どもの前で泣いてしまったので子どもにも申し訳ない気持ちです。

旦那 精神疾患持ち無職 基本スマホとテレビ
子どもの歯磨きの仕上げくらいしかしない

私 在宅ワーク、家事育児全般
朝9時~15時頃、夜も子ども寝たあと1時頃まで仕事したりしてて2時間半ほどしか眠れていません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

辛いですね😓
他人なので何もできませんがとりあえず私なら別れます😓

• 都ママ

都ママ

ありがとうございます。旦那がやばいのでしょうか。。。私がなにか発達障害でももっているとかなのでしょうか。。
    離婚案件の様ですね。。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私は…ですが、何故一緒にいるのかな?と思いました。
    ご主人は本当に主様のこと好きなんでしょうか?
    そもそも思いやり、愛情とは???ってなりました😅

• 10月20日
  • 都ママ

都ママ

主人が今後どうしたいのかも分かりませんし、私のことをどう思ってるのかも分かりません。ただの家政婦なら要らないだろうなとは思いますが。
    私も4人でやっていこうと決めたからっていうのもありますね。。。

思いやりや愛情。。。。どんな感じなんですかね。私にはそう思う瞬間はありません。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ご自身が、ご主人に対する愛情ありますか??
    まぁわからなくなる時ありますけど😓
    浮気されてたら私なら愛情はなさそうですね🤔

• 10月20日
  • 都ママ

都ママ

実は分からないんです。

私自身が子ども時代母に捨てられないように怯えて生きてきたので、
    捨てられてしまうという事にものすごく敏感になり、パニックになってしまうんです。だから愛情と言うよりは捨てられるのが怖いに怯えてちます。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え、主様は捨てる側ですよ。
    家事の負担も減る、余分な出費も減る、心の負担も減る。
    愛情がないのなら、文句ばかりの無職の旦那は邪魔者以外の何者でもないですし🤔

他人だから簡単に言えるだけで、実際難しいかと思うんですけれど😅

• 10月20日
  • 都ママ

都ママ

すみません、返信下に書いてしまいました💦

• 10月20日
都ママ

私が捨てる側なんですけどそれでも
フラッシュバックのようなことが起きてダメなんです。。
クソ野郎かもしれないんですけどどうも上手く思考が切り替えられないです。