※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日の朝、旦那が幼稚園に自転車で子供を送りに行きました。さっき迎え…

今日の朝、旦那が幼稚園に自転車で子供を送りに行きました。
さっき迎えに行こうとしたら、鍵がないといわれ、マンションに帰ってきたときに鍵を抜いたかも覚えてないと言われました。

いたずらで鍵がささってたら抜かれることってあるのでしょうか😭

電動自転車なんで盗まれる可能性もありますよね💦朝だから人目に付くから夜の誰もいないときを狙って盗まれそうで怖いです😣

旦那は開き直って逆ギレです。。しゃーないやん!!って。

予備の鍵はありますがマンションでの出来事なので盗られそうで怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

あり得るとは思います。
もういっそ、家の中やベランダに持ってくるしか無さそうですよね🤨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも団地なんです😭たった6時間の間に😣

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    あらぁ、エレベーターない団地ですか??
    あれば何とかなりそうですが😅

    • 10月20日
あおむし🐛

抜いたか覚えてないなら無意識で抜いてポケットに入ってたりしないですかね🥺?
不安ですが鍵を替えるのも、、なのでワイヤーチェーンなどの補助錠とかつけるのはどうでしょうか🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポケットもくまなく探したそうです😣
    電動自転車なんで鍵を変えるのも一苦労ですよね😭充電器もその鍵だし本当にビクビクです😣

    • 10月20日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    私も一つ無くしてしばらく予備使ってましたがある日出てきました😂
    私が使ってるやつは充電器に持ち手がついていてサドル部分と近いので、大きめのワイヤーチェーン買えば付けられると思うのですが付けられなそうですか😭?

    • 10月20日
あきすけ

スペア鍵あるなら、バッテリーだけとりあえず外しておくとか‥😂
見つかるといいですね‥