※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子の予防接種が3度目の延期になり、下の子は風邪気味。小児科での予約があるが、下の子が診察後に接種可能かどうか判断される。

今日は上の子の予防接種でしたが(3度目の延期)
上の子が先々週に熱出して今は風邪症状もほとんどなし
薬がまだ残ってるので飲ませてるのと
下の子が風邪気味なので(上の子のがうつった)
打てないと受付の事務に言われた

じゃあいつになったらうてるの😵

他の小児科で明日予約してる下の子は
風邪気味でも診察してから
打てるか判断しますって感じなのに

コメント

もいもい

子供って兄弟いると結構年中風邪気味な気がするので永遠と打てなさそうですね😵‍💫

うちの子の小児科は熱なくて風邪だとわかってたら打てます!
みてもないのに先生以外に無理だと言われるのはなんだか納得いかないですよね💦

deleted user

こればっかりは病院の方針なのでどうしようもないですよね…

うちの近くの病院もそんな感じで全然打てないので、
少し遠い別の病院と併用して打ってます😅💦

直前まで体調不良なんて分からないので、本当は少し遠い所で全部打てば良いのでしょうが、
元気なら近所でサッと済ませたいので😂