※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那が従兄弟の結婚式で関西から九州へ22日から25日まで行くのですが25…

しょうもないつぶやきです(笑)
旦那が従兄弟の結婚式で関西から九州へ
22日から25日まで行くのですが
25日朝帰ってくると言っていて
今私はすごく近いですが実家に里帰り中で、電話で
「25日そっちに帰るつもりでおるけど大丈夫?」
と聞くと、「いいけど夜つくと思うで?」
と言われ「朝つく言うてたやん」と言うと
「昼過ぎに向こう出ようと思って。帰りの予約も
なんもとってない」と言ってきて
「は?朝帰る言うてたやん。嘘ついたんか。
帰りも予約とらな、今帰省とかで混んでんちゃうん。
次の日仕事やのに知らんで。25日無理やったら、平日あんた遅いから帰ってこれやんやん。29日(29日から旦那休み)まで待ってたらあんた家ぐちゃぐちゃにしてんのに、年末ぎりぎりにまだ産後1ヶ月たってないし、しんどいのにばたばた掃除ら出来んわ」といらいら(笑)
そしたら旦那が「そうゆう事か。分かったよ昼くらいに着くようにする。」と(笑)そうゆう事かって本間にいつも
何も考えてない(笑)
その後いらいらしたまま冷たかったから
「かえちゃーん怒らんといてよー」って
はじめて?くらいの使わんちゃん付け(笑)
その後も冷たくしてしまったけど
後々かえちゃーんって機嫌取りしてきた
旦那が可愛く思えてきました(笑)
結婚してからいい風に変わってくれた旦那さん。
旦那が悪くても謝ってこないし、ツンツンしたまんま
だったのに、結婚してからは機嫌取りに
くるようになった(笑)
私が産後寝不足と疲れで風邪を引いてしまい
旦那が何も出来なくてすいませんとLINE。
いいよ。育児頑張るから仕事頑張ってねって言うと
頑張ります。と返信。
旦那に何も思ってなかったけどそうゆう事を言ってくれると
頑張ろうと思える!
いつも感謝してます(◜௰◝)

コメント

のぶ

素敵な旦那さんですね!
何も考えてないのはうちの旦那も一緒です(笑)

  • T

    T

    ありがとうございます(´・ ・`)
    しっかりして!ってなりますよね(笑)

    • 12月20日
  • のぶ

    のぶ

    なりますねᶘ ᵒᴥᵒᶅ

    • 12月20日