※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

採卵後の2回目の生理が早くきてしまい、通常周期で旅行にかぶるためずらしたい。ピルなど処方してもらえるでしょうか?移植は年明けの予定です。

採卵後の2回目の生理の周期は遅れましたか?何日ぐらいでしたか?(・・;)
思っていたよりかなり早く採卵後の生理がきてしまい。。
通常周期だと、2回目の生理が旅行にかぶりそうなのでずらしたいのですが、ピルなど処方してもらえるのでしょうか?

※ちなみに移植周期ではありません。
子宮内ラクトフェリンの値がよくなかったので、移植は年明けの予定です※

コメント

はじめてのママリ🔰

2回採卵しましたが、どちらも2回目の生理は通常の周期でした。

ピルはその時処方されたことがないので不明です💦

ハル

移植周期に入る時に、生理開始予定日がゴールデンウィークにかぶってしまいそうだったので(病院が休み)、ピルを処方され生理開始日を調節しました😓
ちなみに私は採卵後、生理周期もちょっとずれましたが、2回目の生理がきてもホルモン値が悪く、ピルを飲んだ後の3回目の生理でやっとホルモン値が正常に戻り移植周期に入れました。
採卵は体への負担凄いですよね💦