※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月と12月に、高知県土佐清水市と高知県高岡郡というところに宿泊しに…

11月と12月に、高知県土佐清水市と高知県高岡郡というところに宿泊しに愛媛県から旅行行くのですが付近で子供が楽しめるような場所ってありますか?😅
調べたところ高知の中でも田舎のほうみたいであんまりなさそうで、、、💦
おすすめのお昼ご飯食べるところなどもあれば教えて欲しいです😭

コメント

土佐清水市なら足摺海洋館satoumiはどうでしょうか。
高岡郡はすごく広いですが、高岡郡のどの辺ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海洋館調べてみたのですがすごく良さそうです☺️🌿
    高岡郡は広いのですね!!
    この辺です✨
    車で行くのであまり遠すぎなければどこでも行けます🥹

• 10月20日
ひづき

高岡郡、泊まるのが津野町ということなのでそこから40分くらいのところに四国カルスト(天狗高原)があるのでそこもオススメですよ☺️
地図に表示されてる山賊茶屋というところでお昼ごはん(鶏の山賊焼きがオススメ)も食べれますが、カウンターみたいな感じなので子どもがいると食べにくいかもです😅

津野町〜土佐清水の間でランチということなら
*須崎市で鍋焼きラーメン(ぼっちりというお店が和室ありで美味しい)
*土佐久礼の大正市場でカツオのタタキ等
*四万十町の満州軒、峰の上、あぐり窪川
*黒潮町の道の駅ビオス大方

それより西は詳しくないのですみません😅

四万十町に海洋堂というフィギュアをたくさん展示してある所や、四万十市のトンボ公園等も子連れだといいかもしれません☺️