※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6ヶ月の下の子供が咳が止まらず、誕生日旅行を2日後に計画しているが、旅行を断念すべきか悩んでいます。発熱はなく、食欲もあり、1週間前に病院で治療済み。夫は年に一度の連休で難しい状況です。

上の子の誕生日旅行を2日後計画してるのですが、下の子(6ヶ月)の咳がとまらず旅行を断念したほうが良いのか悩んでいます。(発熱はなく、食欲良好。病院を受診し1週間投薬済み)
主人は年に一度連休が取れるか取れないかなのでなかなか言えずです。。

コメント

𝓡 ◡̈

薬を飲んでいるのなら、私なら行っちゃいます、、(笑)
旅行先で熱が出てしまった時のために医療証、保険証は持参します😌
また、熱が出てしまったらホテルなどで下のお子さんと留守番、、のような形にすると思います💦それか、短時間で済ませて早めに帰ってきたり早めにホテルに戻ったり!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😭

参考にさせていただきます💕

• 5月7日
ママリ

旅行行けました?😿
まったく同じ状況で、11日から旅行の予定です💦かなり悩んでます😵