※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が一歳になり、卒乳したため使わなくなったミルクをくれる。一歳の誕生日プレゼントで何が嬉しいか相談中。本人は特に欲しいものがないとのこと。何かアドバイスをお願いします。

一歳の誕生日プレゼントについてです🎂

友達の子供が一歳になりました😌💓
卒乳したため、使わなくなったミルクをくれるみたいです🥲💓

お返しに、一歳の誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが何をもらったら嬉しいでしょうか?

本人は欲しいもの特にないからいいよ〜笑
と言っています(笑)

何かアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️!

コメント

ママリ

子供の物がいらないのであれば、お友達にたいして何か用意するのはどうですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達へのプレゼントもいいですね😌💓
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます( ˘ ˘)

• 10月21日
はちみつ

飲まなくなったミルクのお礼を考えてくれてるママリさん、とっても素敵だと思います✨
1歳なのと、ミルクのお礼、ということなので、それこそ、1才以降位が対象の離乳食とか、どうでしょう?お出かけの時とか、今日は疲れたわ〜って日、よく使ってました😸💨普段手作りの方も、外出時に作ったもの持っていくわけにも行かないだろうし🤔🌼
アカチャンホンポとかにある普段風のパウチのものを色んな種類もらえても嬉しいし、逆にいつもなら買わなそうな棚に売ってるちょっと良いやつも貰えたら物珍しくて私は嬉しいなぁって思います😁🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲💓
    離乳食!確かにもらったら便利ですね😌!
    参考にさせていただきます✌🏻

• 10月21日