※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行会社のパックツアーでピーチに乗ります。指定席を取っていません。…

すみません、飛行機に無知なので教えて下さい。
旅行会社のパックツアーでピーチに乗ります。
指定席を取っていません。

当日、カウンターで調整って可能なのでしょうか?

指定席を頼もうかなと思ったのですが、なかなか電話が繋がらないし、手数料も取られるようなので😥
ネットでやろうと思ったのですが、旅行会社を通さないとできないよう。
そもそもケチるの良くないですか?笑

コメント

久しぶりのママリ

旅行会社のパックツアーでできるか分かりませんが
席の指定自体は当日カウンターでも可能なはずです。空いてればですが
その際もちろん指定席への変更手数料かかります。

ママリ

ピーチって元々が安いのですから、指定はした方がいいと思います。
座席も狭いし、
お子さんがいらっしゃるのかわかりませんが、
隣は夫婦で座っておきたいですね。。。