※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の初妊婦です。エコー写真で性別を尋ねられました。性別は男の子でしょうか?

20週の初めての妊婦です。この前、超音波検査で添付した写真をいただきました。先生からは「多分男の子かな?」と言われたのですが、こちらのエコー写真、性別はどちらだと思いますか?

コメント

ちせ

男の子に見えました🦖💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊♥そろそろ準備しようと思っていたので、どちらかソワソワしてしまいます。🥰

• 10月20日
ママリ🔰

割れ目が見えるような気がします😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊♥やはり、少し割れ目が見えてるような気もしますよね😂そろそろ準備したいので凄く気になります🥹

• 10月20日
ままり

割れ目が見えるような気もします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊♥少し割れ目が見えてるような気もしますよね😂そろそろ準備したいので夫婦共にソワソワしています🥹

• 10月20日
km.

女の子っぽい気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊♥男の子の特徴的な物があるようなないような....😂そろそろ準備したいので凄く気になります🥹

• 10月20日
  • km.

km.

位置とか角度でなかなか見えないと焦りますよね。笑

娘の時は7ヶ月過ぎまでわからなかったです😅

• 10月20日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

次男がほぼ同じエコーで男の子と言われました!
割れ目っぽいのは、玉の裏筋みたいで挟んでると潰れて女の子に見える時もあると☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️玉の裏筋😂♥やはり男の子なんですかね〜!毎日ソワソワしていて気になって仕方ないです🥹♥

• 10月20日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

このエコーは男の子です👦🏻🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊♥初めてでエコー写真の見方がわからないのでご回答ありがたいです🥹やっぱり先生の言う通り男の子ですかね?☺️♥

• 10月20日
オスシ

似たようなエコーもらったことあります!
素人目で割れ目じゃないの?と思っていたものは、たまたまでした😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊♥たまたま🤣(笑)素人目にはわからないですよね〜🥹やっぱりチビ玉が写ってる写真なんですかね☺️♥(笑)

• 10月20日