※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

ディーラーの営業対応について質問です。自宅で車のタイヤがパンクして…

ディーラーの営業対応について質問です。

自宅で車のタイヤがパンクしてることに気づき、担当の営業さんと話をしたくディーラーに電話したところ、席を外していたので受付の方と話をしておわりました。
その後担当の方から折り返し等の連絡がなかったのですが、受付から担当に連絡があったということは伝えないのでしょうか…?

ちなみに受付の方とは、
自分の名前とパンクしたこと、以前パンクしたときに営業さんが自宅にきて簡易処置をするかレッカーするかを見にきてくれたことを伝えたら、今ディーラーにレッカー車がないのでJAFを呼んでほしいと言われて電話は終わりました。

結局ロードサービスの特約がついていたので保険屋さんに連絡してとりあえずスペアに交換できましたが、
サービスの求めすぎですかね、、、、🙇‍♀️?
(もう1台の車のディーラーはもう少し対応がいいので比較してしまいました…)

不快に思われた方いたらすみません💦

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

レッカーなかったのですから仕方ないのでは...😳?

• ぴょん

ぴょん

そうですよねー、、
    レッカーないからってのは納得なんですけど、その後の修理の段取りとかあるし、どのみち連絡あってもいいのかなと思ってました…😅

• 10月20日
ぴぴ

以前、ディーラーで受付の仕事してましたが、そのような場合だと伝えないかもしれないですね😔

受付の方の話で解決してるので、営業担当に伝えなかったのではないでしょうか?
電話でその後の修理の話をしたなら別ですが、、
修理の段取りがしたかったらロードサービスにきてもらってスペアに交換しました、とディーラーに電話しないとディーラーの方でもどうなったかわからないし連絡のしようがないと思います。
少しサービス求めすぎかなと、私は思います😥
まあそういうお客様はいっぱいいましたが💦

私はちょっと細かいお客様や、うるさめのお客様は営業担当には伝えてました😅

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね😭サービス求めすぎましたね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月20日