※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
妊娠・出産

出産祝いでポケモンエアーは赤ちゃん向けではないけど、お兄ちゃんも喜ぶし飾って可愛い。出産祝いに欲しいものがわからないので、おすすめを教えてほしい。

出産祝いについて。

出産祝いでポケモンエアー(写真のせてます)はどう思いますか?

対象年齢はまだまだですが、上のお兄ちゃんも喜ぶし、飾ってあるだけでも可愛いし、自分で買うとなると少し高いし。゚(゚´Д`゚)゚。

あくまで出産祝いだから赤ちゃんの為のもの選ばないと赤ちゃんにも出産祝いくれる友達にも失礼ですか??

得に欲しいのが浮かばないので、貰って嬉しかった出産祝いあったら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら出産祝いにはいらないですね😢
赤ちゃんように離乳食のお皿とママ用に上の子も食べられて簡単に調理できるやつが喜ばれると思います!新生児抱えてご飯の準備は大変なので

• そう

そう

コメントありがとうございます。
    離乳食系も他の方からのお祝いで頂く予定で他に浮かばなくて😂
    色々考えてみます🎵

• 10月22日
よっち

まるさんがお祝いを頂くんですよね?
であれば、このポケモンエアーを伝えたらいいと思います☺️

人によって必要な物って違いますし、私が贈る側なら本当に喜んでもらえる物を言ってもらったほうがありがたいです!

一応、下の娘さんも使ってるよ〜のアピールで一緒に写ってる写真を送ったりしたらいいと思います😆笑

• そう

そう

今回お祝いくれる友達が親友と言える子なのでストレートにこれが候補なんだけどと伝えたら快くOKしてくれました(*^^*)

頑張ったのはママなんだからママが欲しい物でいいんだよって✨

あくまでまだ候補なので他にも考えてみます(*^^*)

• 10月22日

自分がもらう分には何リクエストしてもいいと思いますよ😆
上のお子さんいるとおもちゃとか絵本とか結構持ってて思い浮かばないですよね😂

• そう

そう

友達も頑張ったのはママなんだからママが欲しい物でいいんだよって言ってくれてるので、他に浮かばなければこれにしようと思います(*^^*)

そうなんです、二人目だと揃ってるもの多くて😂

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私はポケモン好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです笑
貰う方がポケモン好きならいいと思います!

• そう

そう

ポケモンは親の方が好きって方多いですよね💓
    私も自分が大好きで😂

これが部屋にあったら最高に可愛いですよね(*^^*)

他に浮かばなければこれにしようと思います(*^^*)

• 10月22日