※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

旦那の給料はいいが、毎月の支出で手元に残らない。子供がいるためフルで働けず、収入が途絶える心配。旦那にやりくりが下手くそと言われるが、無理だと感じている。2カ月間の収入がない期間の対処法を相談したい。

旦那の給料、職業の割にはかなりいい。

でも毎月の支払いすると、3万しか手元に残らない。
食費、日用品、等はまた別。

生きてるだけでなんでこんなにお金がかかるんだ~。

早く仕事がしたい、、、。
フルでがっつり稼ぎたいけど子供がいると厳しい。

今んとこ毎月何かしら収入があって、繋いでるけど
3月から何も収入が無い、、、。

4月から働く予定だけど、その2カ月間どうしたらいい😭

旦那には「お金ないって言うな!お前のやりくりが下手くそなんだよ!」って言われるけど、どんなにやりくりしても普通に無理だわ(笑)

コメント

色々な出費もあるんでしょうが、旦那さんのお給料が職業の割にはいいといいながら3万円、さらにそこから食費などなどはちょっとまずいかなぁと思います(´;ω;`)

• ちー

ちー

無駄遣い一切してないんです!貯金もないのでほんと、底辺スレスレです😫😫

• 12月20日

退会ユーザー

無駄遣い一切してなくて、、、だと大変ですよね(´;ω;`)

せめて旦那さんには一緒に頑張ろうって言ってほしい、、、(´・ω・`)

• 12月20日
  • ちー

ちー

「職業の割にはかなりいい」って、結構高く聞こえますね(^_^;)
    旦那の職業、土木なんですけど、田舎なので給料の相場は16とか17なんですけど、20持って帰ってくるんです!職業の割にはいい給料なんですけど、これで3人は暮らせないです😭😭😭

• 12月20日

退会ユーザー

なるほど、そうでしたか(´・ω・`)

家賃や通信費、交通費や諸々のローン、などなどあると大変ですよね(´;ω;`)

• 12月20日
  • ちー

ちー

家賃、光熱費、携帯代、保険代、ガソリン、ローン、通信費で普通に17万飛びます…

• 12月20日

退会ユーザー

家賃、光熱費、ガソリン、ローンは削れないので、携帯や保険の見直しをしてみるだけでもだいぶ違うと思います\( ・ω・)/

• 12月20日